インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉖
6年前、ガタガタな歯はインプラントでとてもきれいにしていただきました。お蔭様で美味しくなりました。とても感謝しております。


カテゴリー インプラント

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉕
他の歯科医院に比べて、私たち患者にわかりやすく説明してくれます。それが患者にとっては安心感を与えてくれて、安心して治療が受けられます。


カテゴリー 虫歯

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉔

平成18年にインプラントをしていただきすごく食事がおいしく食べられるようになりました。3ヶ月に1度見てもらっていますので、歯が痛いということはありません。こん後ともよろしくお願いします。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉓

外国ではインプラントがとても進んでいると知った時に当時香港に住んでいた日本人から上原歯科を教えてもらいました。焼山だと知りびっくり!!早速医院へ行きインプラントについてくわしく説明していただき安心して通院しました。進んだ医療と良い先生ややさしいスタッフの皆様に感謝しております。食べる事が一番と思っている私にはインプラントを選択して本当に良かったと思っています。今後共どうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉒

私、インプラント治療して、早や10年経過。最近のを含め計5本、順調で楽しい食生活を送っています。特に固い物が好きなので楽しい食感を実感しています。これも医療技術の進歩治療してくださった先生スタッフ皆様の賜物だと感謝しえおります。今後ともケアは続くのでよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー インプラント

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉑
先生のわかりやすい説明とていねいな診断にはとても感謝しています。又、スタッフの人々もとてもやさしく接していただき、これからも通院し、定期的な検査もしていこうと思います。


カテゴリー 虫歯

歯周病治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑳

大変な歯周病でしたが、先生やスタッフのみなさんのおかげで口臭もなくなり、インプラントのおかげで大好きな食事を楽しんですることが出来るようになりました。今後も定期的にお世話になります。

 


カテゴリー 歯周病

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑲

通院を始めて1年近くになります。先生をはじめ皆様の親切な対応に感謝しています。インプラントを選択してたいへんよかったと思っています。今後ともよろしくお願いします。


カテゴリー インプラント

クリーニング|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑱

通院して5年以上経ったかと思うのですが、決まった歯科衛生士が常に担当しているので、安心して、クリーニング等をお願いでき、また、いろんな話も少しずつでき、安心感、信頼感が生まれて来ます。だから不安なことも遠慮なく聞け、親身になって答えていただくことができました。待合室にはいろんな資料や写真が飾られ、スタッフの皆さんの向学心が伺え、常に学習を心がけていることにも感心します。


カテゴリー 予防歯科

メンテナンス|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑰

いつも、歯のクリーニングに来て、親切にして下さり、たいへんありがたく思っています。これからもよろしくお願いします。


カテゴリー 予防歯科