虫歯

虫歯治療|歯周病治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉜
私がうえはらデンタルクリニックを訪れたのは、約1年前。奥歯の痛みにたえかね、なんとかいい歯医者さんにめぐり会えないものかとインターネットで検索、ヒットしたのがうえはら様でした。車で40分かかるのもいとわず通院。受付のスタッフさんの笑顔に迎えられ、これまでの経過を詳しく聞いてくださり、的確な日々のアドバイスを衛生士さんにいただき、何より頑固な歯周病を丁寧に治療してくださった歯科医師の先生。抜歯かも?と危機感を持っていた奥歯がおかげさまで無事に!痛みのない治療も小心者の私には嬉しい限りです。信頼のおける歯の主治医さんとして、今後も40分かけて通院いたします。ありがとうございます。


カテゴリー 歯周病, 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉘
何年もの間歯に対して気にかけずただ簡単にちゃっちゃっと歯みがきしていたつけが今回まわって来た。おっくうだった歯科通いも先生や衛生士さんたちのおかげで続けて大変よかった。これから自分でもっと意識を高めてできるかぎり歯を大切に長持ちできるよう頑張るつもりです。先生、みなさんありがとうございます。いつも笑顔で接して下さって気持ちよく通院できました。毎回わかりやすい説明も安心して聞くこともできました。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉕
他の歯科医院に比べて、私たち患者にわかりやすく説明してくれます。それが患者にとっては安心感を与えてくれて、安心して治療が受けられます。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉑
先生のわかりやすい説明とていねいな診断にはとても感謝しています。又、スタッフの人々もとてもやさしく接していただき、これからも通院し、定期的な検査もしていこうと思います。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑮
いつもていねいな対応で安心して受信しています。おかげで口の中がいつも気持ち良く、食事もおいしく食べられ、感謝感謝です。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑩

とても素晴らしい医院で皆に紹介したい思いになります。ドクターの医術の信頼度は高くスタッフの方々もとても親切で安心しておまかせできます。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑨

自分や他人の口臭が気になります。においが鼻につき、困っています。何かいい方法はありますか?自宅で出来る予防等ニュースをお願いします。ハブラシやハミガキ粉その他の店販品の紹介もよろしくお願いします。


カテゴリー 虫歯

虫歯治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑧

院内のふんいきも明るく、又、清潔でとても感じが良いので私も長く来させてもらっています。対応も皆さん良くてうれしく思います。


カテゴリー 虫歯