矯正歯科

小児矯正治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑭

夫婦と子供2人がお世話になっています。子供は2人共小児矯正をしており、早く始めて良かったと思っています。特に体の姿勢やくせを注意していただいたのは参考になりました。


カテゴリー 矯正歯科

矯正治療|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑫

いつも明るいスタッフさんたち、そして、1つ1つていねいに説明し、磨き方を指導して下さりありがとうございます。長い矯正の最中なので今にも挫けそうになる私ですが、どうにか頑張れています。


カテゴリー 矯正歯科

小児矯正歯科(床矯正)|成人矯正歯科|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

⑥

息子が幼稚園の乳歯が生え変わり、歯並びの悪さに悩んでいました。10年以上の歳月をかけて、計画を立てて頂き、今では高校生になり歯並びだけはイケメン!?になり喜んでいます。私もこの年になり歯並びを矯正していただき大きな口で笑えるようになりました。これからも歯のメンテナンスをしていただき美味しく食事がいつまでもできるように、よろしくお願い致します。


カテゴリー 矯正歯科