インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-05

50-man
50代 男性

治療前の説明があり、安心して通院できました。歯肉炎は切開位しかないと思っていましたが、ブラッシングを含めて、改善したようです。ありがとうございました。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-05

40-woman
40代 女性

今日初めてインプラント治療をしていただきました。最初はとても不安でしたが先生をはじめスタッフの方々の丁寧で親切な対応で治療が進んで、徐々に不安もとれていき、今ではインプラントにして良かったと思っています。ただインプラントは高額治療になるのでもう少し手軽な金額でできると助かります。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-05

40-man

40代 男性

写真登路使い、悪い部分(治療が必要な部分)の説明があるため治療方針がすごくわかりやすく安心できる。(信頼も!!)

歯の清掃については、すごくていねいで一本ずつしてもらっている実感があった。ありがとうございました。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-05

30-woman

30代 女性

・病院に来ているのに、とても設備やそうじがいきとどいて快適です。

・初めて来た時、女性のスタッフの方が悩みを親身に聞いてくれて嬉しかったです。

・担当の宮本さんの笑顔もよかったですが、説明もわかりやすく、丁寧で本当にありがとうございます。

・担当の宮本さんは、歯の治療の時、口をあけっぱなしだととても口がしんどいのに、定期的に「楽にしてください」と声を掛けてくれることはとてもいいです。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉚
インプラントをして毎日の食事がとてもおいしいです。ケアもバッチリで歯に対する不安も全くありません。いつも丁寧に治療をしていただき感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉙
去年から上のインプラントの歯を入れて頂いて、全部をきれいにして頂きました。先ほど最初の写真と今の写真を見せてもらって自分でもすごくきれいになったなって思います。先日何年かぶりに友達と焼肉を食べに行ってきまして、美味しく頂きました。先生やスタッフの皆様にしても感謝しております。ありがとうございました。

 


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉖
6年前、ガタガタな歯はインプラントでとてもきれいにしていただきました。お蔭様で美味しくなりました。とても感謝しております。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉔

平成18年にインプラントをしていただきすごく食事がおいしく食べられるようになりました。3ヶ月に1度見てもらっていますので、歯が痛いということはありません。こん後ともよろしくお願いします。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉓

外国ではインプラントがとても進んでいると知った時に当時香港に住んでいた日本人から上原歯科を教えてもらいました。焼山だと知りびっくり!!早速医院へ行きインプラントについてくわしく説明していただき安心して通院しました。進んだ医療と良い先生ややさしいスタッフの皆様に感謝しております。食べる事が一番と思っている私にはインプラントを選択して本当に良かったと思っています。今後共どうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー インプラント

インプラント|広島県呉市の「うえはら歯科」|広島市・焼山中央

2015-12-03

㉒

私、インプラント治療して、早や10年経過。最近のを含め計5本、順調で楽しい食生活を送っています。特に固い物が好きなので楽しい食感を実感しています。これも医療技術の進歩治療してくださった先生スタッフ皆様の賜物だと感謝しえおります。今後ともケアは続くのでよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー インプラント